FC2ブログ

ニンテンドウwillで遊ぼ

ニンテンドウwillってどんなソフトが面白いのか検証しましょう。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の浦和-G大阪の準決勝第2戦が22日、埼玉スタジアムで行われる。連覇を目指す浦和の日本代表DF阿部勇樹(27)は両足首ねんざ、右ひざじん帯損傷の故障から奇跡的に復活。伝家の宝刀の直接FKを解禁し、決勝への道を切り開く。

 赤い悪魔の最終兵器がついに復活した。「黄金の右足」と称されたFKキッカー阿部が、今季最大の決戦で“伝家の宝刀”を抜く。「けがが治るとは思わなかったので自分でも本当に驚いています。ようやく思い切り蹴れるので、明日は何かやってやりますよ」21日、決戦の舞台となる埼玉スタジアムで非公開練習を終えた阿部は、晴れやかな表情を浮かべた。

 昨年から続く代表とチームの過密日程の影響で、満身創痍(そうい)の状態だった。「今年は(鈴木)啓太ですら長期離脱した。阿部だから何とか持っている」とスタッフも脱帽するほどで、決して弱音を漏らさない。両足首は重度のねんざ、右ひざじん帯損傷もテーピングでカバーし、今季のリーグ戦欠場は累積警告による1試合。強行出場を繰り返してきた。

 土壇場での超回復は本人も驚きだった。痛みの影響から全力で蹴ることができずFK練習も一時封印してきたが、鈍痛から解放されたこの日は居残りで長短のパス練習。存分に感触を確かめた。「代表でも使っているけど、(使用球の)ナイキのボールは蹴りやすい。プレミア芯をとらえれば無回転になりやすい」04年アテネ五輪イタリア戦でFK弾を決めたエースは、現代表で右足キッカーを務めるG大阪・遠藤をしのぐ実力の持ち主でもある。

いやーー
こわいわー
ケガしたらもともこもないし
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

はいくおりてぃー
  • Author: はいくおりてぃー
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

はいくおりてぃー

Author:はいくおりてぃー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。